tarog

キャンプ・バイク・マラソン・登山・ゴルフなど趣味の話

CSD2.0で完ソロ

f:id:taro4635:20190108135202j:plain

寒空の下、キャンプに行ってきました。

 

場所は今、道志界隈で話題の「CSD2.0」です。まだ開発途中のキャンプ場で現在は整地が少し進んでいるだけです。特段設備はないので、野営とほぼ変わりません(笑)

運営をしている河西氏がとても熱く、また人望もある方なので、既に自然と人が多く集まってくるようです。

 

私が行った日は河西氏が不在で、他のキャンパーも居ませんでした。今後オープンしたら人気キャンプ場になるのは必然かと思いましたので、ソロで泊まることは今後そうそう出来ない経験かと思い行ってきました。

 

キャンプ中は1人なので特筆するこはありませんが、ここのキャンプ場は空が開けているので星を見るには良い場所です。




先にも書きましたが、まだ開発中のキャンプ場でクラウドファンディングで資金を募ってます。河西氏の思いに賛同できる方は支援してみてはいかがでしょうか?自分も支援しました。追い金もあるか?(笑)

 

readyfor.jp