tarog

キャンプ・バイク・マラソン・登山・ゴルフなど趣味の話

徒歩でCSD2.0-1日目-

f:id:taro4635:20190216184153j:plain

そういえばblogなんてものがあったな。
課金しているので年会費請求されたので思い出した(笑)

最近、写真をあまり撮らないのでネタがないのだけど、先週、火曜日水曜日で道志「CSD2.0」に徒歩で行ってきたので、少しネタっぽかったので書いてみる。

CSD2.0は月額制のキャンプスペース。都心からでも車で90分の高アクセス。

https://csd20.site/

twitter.com

詳しくはこちらで。

さて、本来なら車でアクセスが前提のCSD2.0だが、先週の天気は火曜日の夜半から雪。自分はバイクしか所有していないので、雪が降ったらアウト。行きは良くても帰りは帰れない。

何も道志に行かなくても他のキャンプ場や、ランニングか登山でも良いかな?なんて思っていたのだけど河西さんから声がけがあったので、つい行ってしまった(笑)

ランニングも登山もしたい、バイクは不可ってことで行きは最寄りの駅から公道を走ってログイン。帰りは登山をしてログアウトと計画をした。

 



CSD2.0の場所

 

 鉄道の最寄り駅は富士急行の「谷村町」駅。ここからログインを目指す。


距離16km、10kg位の荷物をしょってのランニング&徒歩。2時間半くらいかな?と目途をつける。


今回の荷物はこんな感じ

f:id:taro4635:20200123145401j:plain



さあ出発

 

f:id:taro4635:20200123145427j:plain

谷村町

 

後はひたすら動く

f:id:taro4635:20200123145446j:plain

道志村IN

f:id:taro4635:20200123145422j:plain

ゴール!!

f:id:taro4635:20200123145417p:plain

f:id:taro4635:20200123145412p:plain


ちょうど2時間半でゴール。登りはきつかった。


1日目は特に問題なくログインできた。
ログイン後は汗冷えするのですぐに着替えて、とりあえず🍺
紅椿の湯に連れて行ってもらってお風呂も入った。

あとはご飯作って飲むだけ。
飲み物は近くの商店で仕入れ、食材は河西さんに甘えてすべて使わせてもらった(笑)

明日は山登りなので体力を使うはず。
長くなるので2日目は別記事にします。

とりあえず徒歩キャンパーの皆さん!CSD2.0は電車+徒歩でも行けますよーってことです。